05月≪ 2017年06月 ≫07月
123456789101112131415161718192021222324252627282930








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

♡ お気に入り ♡





この前、海浜公園でもらったスティッチバスタオルが相当気に入ったようで、

アタシがそのバスタオルを丸めて抱っこしていたりすると、

『 ソレみぃちゃんのぉ~って怒られます、、、。

そのバスタオルは今みぃのに掛けてあります。
(元はアタシの枕、、、

ちゃんとスティッチ見えるように

その枕で、スティッチのぬいぐるみを抱っこしながら寝ています

今度スティッチの何かプレゼント してあげたいと思います




そしてやっぱり大好きなアンパンマン

保育園で大の仲良しの あっ君 がアンパンマンの洋服を良く着ているのですが、

あっ君がアタシに洋服のアンパンマン見せてくれたりすると、

『 みぃちゃんのアンパンマン、、、

ってダダこねます、、、

そうなると大好きな先生が来るまで大変デス



そう②

昨日BSのアンパンマンクラブ見ていたんだけど、

『 アンパンマン誕生 』ってやってたの~

初めて見た

アンパンマンてあぁやって生まれたんだね~

バイキンマンも~

今日は食パンマン初登場かな??ちょっと楽しみ~




そして②、、、

なんと みぃボタンが出来るようになりました

パジャマを着せる時に何個か自分でやります すばらしい

この調子でオムツもとれるといいのになぁ、、、








カテゴリ : 【♡ みぃ ♡
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
From:ちえっち

もう普通に会話が出来るんだね~~♪
ボタンまでもっ!!凄い成長☆

何か、可愛いね~♡子供が欲しくなる~!!




From:さいころ

☆ ちえっちさん
  会話はもうダイブ普通に出来るようになりましたぁi-184i-184
  しかもアタシのお世話をしてくれますi-229i-229
  ご飯食べさせてくれたり、洋服を着替えさせてくれようとしたり、、、i-178i-178
  ②歳過ぎるともうこんなにいろんなコトが出来るんですねi-189i-189
  ちえっちさんも子供つくりますか??i-278i-234i-189


<<最近思ふコト。 | ホーム | お出かけww>>
もう普通に会話が出来るんだね~~♪
ボタンまでもっ!!凄い成長☆

何か、可愛いね~♡子供が欲しくなる~!!


【2007/05/25 08:50】URL | ちえっち #-[ 編集]
☆ ちえっちさん
  会話はもうダイブ普通に出来るようになりましたぁi-184i-184
  しかもアタシのお世話をしてくれますi-229i-229
  ご飯食べさせてくれたり、洋服を着替えさせてくれようとしたり、、、i-178i-178
  ②歳過ぎるともうこんなにいろんなコトが出来るんですねi-189i-189
  ちえっちさんも子供つくりますか??i-278i-234i-189
【2007/05/25 14:21】URL | さいころ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://saicorocoroftcmiyu.blog52.fc2.com/tb.php/68-51669516
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

☆ さいころ ☆

Author:☆ さいころ ☆
さいころのブログへようこそ~♬

TIC'sのさいころデス♬
☆★☆我等無敵のTIC's☆★☆
解散したって大好きなんじゃい!!!

写真は平成17年4月6日生まれの愛娘デス(ó㉨ò)

名前は『みゆ♡』

いろんなこと覚えてきて

毎日驚かされマスww

♡♡♡みぃの大好きなもの♡♡♡

*アンパンマン
*スプー【ぐ~チョコランタン】
*ぱわっぷ体操
*からだであそぼ
*アルゴリズム体操   etc、、、

*シチュー
*グラタン
*ハンバーグ
*ミートソース   etc、、、


リンクフリ~です♬
一言あると嬉しいです(*´∪`*a゙
お友達になってください(u‿ฺu✿ฺ)

ブロとも申請フォーム
