07月≪ 2017年08月 ≫09月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

土日。





先週の土日はめずらしく、

②日間とも にいました


午前中は、洗濯して布団干して、みぃと アンパンマン みて、ご飯食べて、、、

ってカンジでした


午後からは、ちょっとお外へお散歩

20070604143118.jpg
20070604143118.jpg

↑↑コレの排水溝に小石と砂を入れて遊んでいるところ、、、

体中砂まみれ、、、

土曜も日曜もこんなカンジでした

②日間ともそうだったんですけど、

飛行機がね、ケッコウ飛んでたんですよ

それでね、、、
20070604143108.jpg

↑↑こうやっておいかけて、

『 どこ行くの!? 』 って聞いてたのぉ~

かわゆい


そんでお散歩から帰ってきたら、、、
20070604142909.jpg

↑↑玄関掃除 (。-∀-)ニヒ♪

親ににないで キレイ好きなみぃ なのでお掃除してもらってマス

そのあとは、おやつたべながらひたすら アンパンマン

そしてお昼寝、、、


ホントに②日間とも同じデシタ


なんかアンパンマンを見すぎたせいか、

『 アンパンマンのお顔が、バイキンマンとドキンちゃんで、、
         アンパンマンに、、、お顔が濡れちゃったよぉ~


とかなんとか一生懸命言ってました


楽しい週末デシタ
20070604142919.jpg

20070604142919.jpg

↑↑おすましみぃたん


なんかうまく画像が載らなくて、小さいのしか載らなかった、、、



カテゴリ : 【♡ みぃ ♡
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
From:まさみ

はぁ~!!
みぃたんまじかわいいv-238

もうすっかり女の子v-238だね!

From:さいころ

☆ まさみ
  ありがとうe-420e-420もうすっかり女の子の顔してるよねぇ~i-201i-201
  言うことも、お姉さんになったなぁ~って思うモンi-230i-230
  ゆうにゃんももうすぐ①歳だねぇe-415e-415ゆうにゃんメッチャかわいいからボーイフレンドいっぱいできるんじゃないi-198i-198i-237e-266
  


<<♡ 愛のお弁当Day ♡ | ホーム | 最近思ふコト。>>
はぁ~!!
みぃたんまじかわいいv-238

もうすっかり女の子v-238だね!
【2007/06/07 18:05】URL | まさみ #-[ 編集]
☆ まさみ
  ありがとうe-420e-420もうすっかり女の子の顔してるよねぇ~i-201i-201
  言うことも、お姉さんになったなぁ~って思うモンi-230i-230
  ゆうにゃんももうすぐ①歳だねぇe-415e-415ゆうにゃんメッチャかわいいからボーイフレンドいっぱいできるんじゃないi-198i-198i-237e-266
  
【2007/06/08 14:00】URL | さいころ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://saicorocoroftcmiyu.blog52.fc2.com/tb.php/70-0ab3a293
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

☆ さいころ ☆

Author:☆ さいころ ☆
さいころのブログへようこそ~♬

TIC'sのさいころデス♬
☆★☆我等無敵のTIC's☆★☆
解散したって大好きなんじゃい!!!

写真は平成17年4月6日生まれの愛娘デス(ó㉨ò)

名前は『みゆ♡』

いろんなこと覚えてきて

毎日驚かされマスww

♡♡♡みぃの大好きなもの♡♡♡

*アンパンマン
*スプー【ぐ~チョコランタン】
*ぱわっぷ体操
*からだであそぼ
*アルゴリズム体操   etc、、、

*シチュー
*グラタン
*ハンバーグ
*ミートソース   etc、、、


リンクフリ~です♬
一言あると嬉しいです(*´∪`*a゙
お友達になってください(u‿ฺu✿ฺ)

ブロとも申請フォーム
