09月≪ 2017年10月 ≫11月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

あやめ祭り





に行ってきました

20070618123620.jpg
20070618123612.jpg
20070618123601.jpg


土曜日に で放送されたからか、ケッコウ賑わってました

実は、じぃもばぁもアタシも初めて行きました

みぃもケッコウのり②で20070618123358.jpg

じぃと仲良く つないで会場へ⇒

ついたら丁度、太鼓たたいていたので橋の上から見物
20070618123410.jpg

20070618123426.jpg


その後園内をウロ②してあやめを堪能

そしたら ろ船 に乗ってみようか という話になり、チケットを購入

別名『さっぱ船』とも言いますねww

20070618123438.jpg
↑↑順番まち~


20070618123454.jpg
↑↑船員さんがきになる様子



20070618125446.jpg
↑↑船からの景色   何気に水面が近くてちょっと怖かった

なんせ泳げないもので、、、   実はうちの母も、、、


20070618123536.jpg
↑↑水に触ろうとするみぃ   実は少し堕ちたらどうしようと思ってました

天気も良かったから、船の上は風がホントに気持ちよかったし、

ゆっくり進んでいくからそれもまた気持ちよくて、、、


20070618123521.jpg


↑↑こうなりました

何艘かモーターで走る船とすれ違いましたが、

やっぱりろ船のが風情あって良かったです

夜もライトアップされているそうです

24日までなので機会があればゼヒどうぞ





カテゴリ : 【♡ みぃ ♡
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (5) 【コメントする
| top↑
本当に可愛い From:kanako

ね☆

あやめ祭り行きたい!!


From:さいころ

☆ kanako
  ありがとぉ~i-184i-184i-237i-88i-178
  近いのに①回もいったことなかったから、ケッコウ楽しかったi-239i-234i-189
  是非②行って見てi-175i-175i-175

From:けみぼん

また!!?
なぜかあたしの行きたいところに先に行ってますね。笑
テレビに出てたのは知らなかったですけど、そろそろ季節だから行きたいと思ってたんです。
ってか週末、旦那に行こうって提案したけどなんとなくうやむやのまま公園に行く事になっちゃって。
船に乗ったなんていいですね!!
一昨年見に行って花嫁さんの写真を撮りました。


From:ちえっち

みぃちゃんのおだんご可愛い~~~♡
あやめ祭り、良く噂には聞くけど、
本当にあやめ綺麗に咲いてるんだね~!!
何か、船にのったりプチ観光!?旅行!?みたいで楽しそう☆

From:さいころ

☆ けみぼんさん
  どうやら気が合いますねぇi-205i-184i-184i-237i-189
  うちらが会場についたのが13時前ぐらいだったんですよi-201i-201
  花嫁さんは12時からみたいですねi-205i-267i-267
  アタシも見たかったんですけど、、、i-238i-238
  今週末は是非どうぞi-175


☆ ちえっちさん
  あざi-205i-237i-178
  やっぱり縛ってたほうが見た目もスッキリしていいですよねi-178i-178
  アタシは器用ではないのでバァにやってもらいました(。→ˇ艸←)
  ホントこの船は気持ちよかったですよぉ~i-184i-184
  水路なんであんまり水はキレイではないですが、、、i-230i-230


<<♡ 前祝 ♡ | ホーム | どうしたら、、、>>
本当に可愛い
ね☆

あやめ祭り行きたい!!
【2007/06/18 20:36】URL | kanako #-[ 編集]
☆ kanako
  ありがとぉ~i-184i-184i-237i-88i-178
  近いのに①回もいったことなかったから、ケッコウ楽しかったi-239i-234i-189
  是非②行って見てi-175i-175i-175
【2007/06/20 08:32】URL | さいころ #-[ 編集]
また!!?
なぜかあたしの行きたいところに先に行ってますね。笑
テレビに出てたのは知らなかったですけど、そろそろ季節だから行きたいと思ってたんです。
ってか週末、旦那に行こうって提案したけどなんとなくうやむやのまま公園に行く事になっちゃって。
船に乗ったなんていいですね!!
一昨年見に行って花嫁さんの写真を撮りました。
【2007/06/20 10:09】URL | けみぼん #-[ 編集]
みぃちゃんのおだんご可愛い~~~♡
あやめ祭り、良く噂には聞くけど、
本当にあやめ綺麗に咲いてるんだね~!!
何か、船にのったりプチ観光!?旅行!?みたいで楽しそう☆
【2007/06/20 10:23】URL | ちえっち #-[ 編集]
☆ けみぼんさん
  どうやら気が合いますねぇi-205i-184i-184i-237i-189
  うちらが会場についたのが13時前ぐらいだったんですよi-201i-201
  花嫁さんは12時からみたいですねi-205i-267i-267
  アタシも見たかったんですけど、、、i-238i-238
  今週末は是非どうぞi-175


☆ ちえっちさん
  あざi-205i-237i-178
  やっぱり縛ってたほうが見た目もスッキリしていいですよねi-178i-178
  アタシは器用ではないのでバァにやってもらいました(。→ˇ艸←)
  ホントこの船は気持ちよかったですよぉ~i-184i-184
  水路なんであんまり水はキレイではないですが、、、i-230i-230
【2007/06/21 09:13】URL | さいころ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://saicorocoroftcmiyu.blog52.fc2.com/tb.php/74-851f6e02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

☆ さいころ ☆

Author:☆ さいころ ☆
さいころのブログへようこそ~♬

TIC'sのさいころデス♬
☆★☆我等無敵のTIC's☆★☆
解散したって大好きなんじゃい!!!

写真は平成17年4月6日生まれの愛娘デス(ó㉨ò)

名前は『みゆ♡』

いろんなこと覚えてきて

毎日驚かされマスww

♡♡♡みぃの大好きなもの♡♡♡

*アンパンマン
*スプー【ぐ~チョコランタン】
*ぱわっぷ体操
*からだであそぼ
*アルゴリズム体操   etc、、、

*シチュー
*グラタン
*ハンバーグ
*ミートソース   etc、、、


リンクフリ~です♬
一言あると嬉しいです(*´∪`*a゙
お友達になってください(u‿ฺu✿ฺ)

ブロとも申請フォーム
