09月≪ 2017年10月 ≫11月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

おでかけ⇒





また②おでかけしてきましたyo(*´д`)σ)`∀')-☆

『 ファンタジーキッズリゾート 』に、、、

稲毛にあるんですが、ショッピングモールの一角にありましたYO☆


20070702122255.jpg

↑↑ちょいとわかりづらいですが、、、

大きい滑り台(空気で膨らんでる)が4、5個あって、

飛行機の形のとか、アスレチックみたいになってるのもとかもありました

ゲーム機も何台もあるんですけど、

景品が出るもの意外、全て無料

やり放題デス


しかも砂場があったり、
20070702122309.jpg



ままごと用のお家が何件も建ってたり、、、


時間ごとにイベントもイッパイありました


その日は『もちつき大会』で、

後で参加した人には、ついたお餅が配られてましたよ

結局5時間くらい遊んでました


空気で膨らんでるので、ジャンプするとみぃが飛び上がったりして、

おもしろいから何回もやってたら、

みぃのヒザがガク②してて、まともに歩けなくなってしまいました

ハイ、、、やりすぎました、、、



あとは、リラクゼーションルームがあったり、

喫煙所、ご飯が食べれるところ(売ってマスヨ)、駄菓子屋さん、写真屋さんがありました

室内にあるし、途中30分前後なら外出も可能なので、

子供にとっても、親にとってもいいと思います


是非行って見てくださ~い



カテゴリ : 【♡ みぃ ♡
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (3) 【コメントする
| top↑
From:けみぼん

ここが噂の・・・
面白そうですね~。
ぜひチェックして行ってみようとおもいます!!
それにしても、毎回情報をありがとです。

全然関係ないですが、明日初めての保育参観です。ちょっとドキドキ。

From:ちえっち

あっ!!岡○さんちのご長男が、う○ち漏らした所~~??笑
1日遊んで居られそうで、子連れには、いい所だね~♪

お餅付きいいな♡

From:さいころ

☆ けみぼんさん
  やっぱいろんなところの情報知りたいですからねi-189i-189
  少しデモ参考になればなと思いますi-237i-189
  今頃は保育参観ですか??うちは明日デスi-201i-201
  ママ友イッパイできるといいですねi-175


☆ ちえっちさん
  v-294もらしたんですかi-198i-198< ;`∀´>マジっすヵ!!
  岡○さんに場所教えて貰って行ってきましたよぉ~i-184i-184
  何気にはまりましたi-237i-178楽しかったですi-189i-189
  


<<ん?? | ホーム | ☆ ありがとう ☆>>
ここが噂の・・・
面白そうですね~。
ぜひチェックして行ってみようとおもいます!!
それにしても、毎回情報をありがとです。

全然関係ないですが、明日初めての保育参観です。ちょっとドキドキ。
【2007/07/02 16:48】URL | けみぼん #-[ 編集]
あっ!!岡○さんちのご長男が、う○ち漏らした所~~??笑
1日遊んで居られそうで、子連れには、いい所だね~♪

お餅付きいいな♡
【2007/07/03 07:33】URL | ちえっち #-[ 編集]
☆ けみぼんさん
  やっぱいろんなところの情報知りたいですからねi-189i-189
  少しデモ参考になればなと思いますi-237i-189
  今頃は保育参観ですか??うちは明日デスi-201i-201
  ママ友イッパイできるといいですねi-175


☆ ちえっちさん
  v-294もらしたんですかi-198i-198< ;`∀´>マジっすヵ!!
  岡○さんに場所教えて貰って行ってきましたよぉ~i-184i-184
  何気にはまりましたi-237i-178楽しかったですi-189i-189
  
【2007/07/03 09:25】URL | さいころ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://saicorocoroftcmiyu.blog52.fc2.com/tb.php/77-a509527f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

☆ さいころ ☆

Author:☆ さいころ ☆
さいころのブログへようこそ~♬

TIC'sのさいころデス♬
☆★☆我等無敵のTIC's☆★☆
解散したって大好きなんじゃい!!!

写真は平成17年4月6日生まれの愛娘デス(ó㉨ò)

名前は『みゆ♡』

いろんなこと覚えてきて

毎日驚かされマスww

♡♡♡みぃの大好きなもの♡♡♡

*アンパンマン
*スプー【ぐ~チョコランタン】
*ぱわっぷ体操
*からだであそぼ
*アルゴリズム体操   etc、、、

*シチュー
*グラタン
*ハンバーグ
*ミートソース   etc、、、


リンクフリ~です♬
一言あると嬉しいです(*´∪`*a゙
お友達になってください(u‿ฺu✿ฺ)

ブロとも申請フォーム
