07月≪ 2017年08月 ≫09月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

ん??





そんなに大したハナシではないんですが、、、


最近暑苦しくなってきましたね(*´∪`*a゙


なのに、未だに 毛布 を掛けているコがいます。


みゆさんです。


写真は無いんですけど、


お気に入りの毛布掛け布団は未だに掛けて寝ます。 Σ(´し _`;) ぇぇぇぇ,,,,


それと、保育園で歯磨き するのが好きみたいデス


毎朝、歯磨きから始まります


おかげで今朝は、洋服が びしょ濡れ になってしまったので、


朝からお着替え⇒



ソレと、、、


ぬいぐるみをよくあやすのですが、、、


先日寝かし付けているときに思わぬ言葉が、、、


『 みぃちゃんも赤ちゃん抱っこした~い




ウソ━━Σ(-`Д´-;)━━ン!!





なんて言っていいのかわからず、『 今度抱っこさせて貰おうね




赤ちゃんが抱っこできればいいのか??


兄弟が欲しいのか??





ゴメンネ、、、(ノω・、) ウゥ・・・


今のところ兄弟の予定は無いのだよ、、、


子供の成長ってコワイ




カテゴリ : 【♡ みぃ ♡
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
From:ちえっち

子供って本当に凄いね~♪
こうなったら、みぃちゃんに兄弟を…♡

ちなみに、あたしもみぃちゃんと一緒で未だに毛布で寝てま~す!!笑
しかも、未だに羽毛も足に掛けてる!!!!!笑

From:さいころ

☆ ちえっちさん
  マジデすかi-198i-198< ;`∀´> 暑くないですか??
  最近では湿気が凄いんで、ドライか冷房を弱にして掛けてますi-275

  兄弟デスカ、、、やっぱ兄弟は欲しいですけど、、、今はマダ、、、
  ってゆうのが本音ですね、、、σ(´ x `;*)ンート・・・


<<オヒサシブリデス。 | ホーム | おでかけ⇒>>
子供って本当に凄いね~♪
こうなったら、みぃちゃんに兄弟を…♡

ちなみに、あたしもみぃちゃんと一緒で未だに毛布で寝てま~す!!笑
しかも、未だに羽毛も足に掛けてる!!!!!笑
【2007/07/11 08:07】URL | ちえっち #-[ 編集]
☆ ちえっちさん
  マジデすかi-198i-198< ;`∀´> 暑くないですか??
  最近では湿気が凄いんで、ドライか冷房を弱にして掛けてますi-275

  兄弟デスカ、、、やっぱ兄弟は欲しいですけど、、、今はマダ、、、
  ってゆうのが本音ですね、、、σ(´ x `;*)ンート・・・
【2007/07/12 08:36】URL | さいころ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://saicorocoroftcmiyu.blog52.fc2.com/tb.php/78-ee3d2410
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

☆ さいころ ☆

Author:☆ さいころ ☆
さいころのブログへようこそ~♬

TIC'sのさいころデス♬
☆★☆我等無敵のTIC's☆★☆
解散したって大好きなんじゃい!!!

写真は平成17年4月6日生まれの愛娘デス(ó㉨ò)

名前は『みゆ♡』

いろんなこと覚えてきて

毎日驚かされマスww

♡♡♡みぃの大好きなもの♡♡♡

*アンパンマン
*スプー【ぐ~チョコランタン】
*ぱわっぷ体操
*からだであそぼ
*アルゴリズム体操   etc、、、

*シチュー
*グラタン
*ハンバーグ
*ミートソース   etc、、、


リンクフリ~です♬
一言あると嬉しいです(*´∪`*a゙
お友達になってください(u‿ฺu✿ฺ)

ブロとも申請フォーム
