09月≪ 2017年10月 ≫11月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

オヒサシブリデス。





しばらくサボっていました(*´∪`*a゙


特にコレと言って大きな出来事はありませんでしたww


え~っと、、、


12日保育園から帰ってくるときに、


手足口病かもしれないですね』ってお話をされたくらいかな??


なんか保育園ではやっているらしく、


12日に夜間の病院へ連れて行きました。


そしたらやはり『手足口病』デシタ、、、


本人は至って元気②


13日はうつる可能性が有るため保育園はお休み


しかも、 ④連休 、、、


なおかつ台風だった。。。


この 体力有り余っているお子ちゃま をどうしようかと


イロ②考えた結果。


TSUTAYAに行き、


アンパンマンの映画 ⇒ ④本

クレヨンしんちゃん ⇒ ①本



借りてきました。


丁度『魔女の宅急便』も録画して有ったから、


なんとかもつかな??と思っていました。




が、



結果。




持ちませんでした、、、il||li _| ̄|● il||li


しんちゃんはあまり面白くなかったらしく、


初めの方だけしか見てくれませんでした。


アンパンマンは喜んで全部見てました


連休明けて、台風は思ったほどなんとも無かったのですが、


家の中は、、、台風が何回も来てました


丸々④日間、家から出ず、みぃと②人きり。


保育園の先生は凄いな と思いました


何度ブチ切れそうになったことか、、、


洗面台の周りは水浸し、、、リビングはおもちゃが散乱、、、


台所では引き出しや扉からいろんなもの出してはその辺に捨てるし、、、


何度片付けてもきりが無かった。


デモまぁ~久しぶりにみぃとゆっくり家にいれたから良しとしよう


少しは母親の言うことを聞いてくれ~

そんなみぃですが、なんだかんだではしゃぎ疲れたようで、、、
20070719151249.jpg
↑↑見ているうちに寝ちゃいました

この寝顔見ちゃうとネ、、、みんな許せちゃうよね


20070719151241.jpg
↑↑最近また夜鳴きが激しくなってきているミユさんデシタ



.


カテゴリ : 【♡ みぃ ♡
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (5) 【コメントする
| top↑
From:つるぎ

せっかくの連休台風で本当に台無しだったよね…↓↓

寝てる時の手がもの凄く可愛い~~~♪

From:ソラハママ

アラッ!!! 手足口病、大丈夫???
うちも来年から幼稚園に行かせようと計画中だけど
行き始めたら色んなモノ貰ってきそう(苦笑)
子供と一日中、しかも家の中で過ごすのって大変だよね(汗)
私は毎日一緒だから、毎日朝起きたらまず

今日は何しよう...

なんて、取り合えずそれを考える毎日´3`
結構子供と遊ぶのも過ごすのも、体力勝負だよね...
因みに私はしょっちゅうブチキレてます(笑)

From:けみぼん

あたしも、明日からの長~い夏休みが怖いです・・・
二人いるとほんっとうにウルサイ!!
数ヶ月前までそれを当たり前としていた自分にびっくりです。
毎日が修羅場になりそうだ。

From:まさみ

手足口病って何?
手と足と口になんかできるの?

でも、元気そうだね!!

ほんと、子どもに一日付き合うのは大変だよねv-8

From:さいころ

☆ つるぎさん
  ホントにあの中途半端な台風のせいで④連休が台無しでした、、、il||li (つω-`*)il||li
  デモね、あんだけみぃと一緒にのんびり過ごせたのは久しぶりだからi-189i-189
  寝てるときのこのi-88i-233i-178なんともかわいいデスよねi-175i-175i-175


☆ ソラハママさん
  うちはホント熱とかもでなくて、軽くすみましたi-237i-189
  デモやっぱ全然外に出て無かったから体力有り余ってて、、、i-195i-195
  やっぱり保育園とか幼稚園いくといろ②貰ってきますよi-201
  冬場はカゼとか頻繁に、、、i-229デモやらなきゃ行けないものとか早く済みますケドネi-189
  ソラハママさんは毎日ですよねi-198i-198ホントに尊敬しますi-189i-189
  いろ②コツとか教えてくださいねi-236i-178


☆ けみぼんさん
  幼稚園は夏休みがあるんですよねi-198i-198
  いまごろ何してますか??これからが長いですよねi-201i-201
  絵日記とかかいてみたりしますか??i-278i-189
  いろ②おでかけできるといいですねi-175


☆ まさみ
  手足口病って、その名の通りi-88i-91i-188に湿疹みたいな水疱が出来るのよi-201
  水疱瘡とはまた全然違って小さい水疱なんだけど、子供によっては熱が出たりするんだってi-201
  i-188の中にも水疱が出来ることがあるから、痛がってご飯食べなくなる子もいるらしいよi-198
  うちはi-88i-91に軽く出来ただけで、痒がったり痛がったりしなかったから楽だったよi-184i-184
  ゆうにゃんもこれからいろんな病気やるよねi-201i-201
  あっi-199うちまだ予防接種うけてないの何個かアル、、、Σ(-∀-;)


<<そろ②、、、 | ホーム | ん??>>
せっかくの連休台風で本当に台無しだったよね…↓↓

寝てる時の手がもの凄く可愛い~~~♪
【2007/07/19 18:40】URL | つるぎ #-[ 編集]
アラッ!!! 手足口病、大丈夫???
うちも来年から幼稚園に行かせようと計画中だけど
行き始めたら色んなモノ貰ってきそう(苦笑)
子供と一日中、しかも家の中で過ごすのって大変だよね(汗)
私は毎日一緒だから、毎日朝起きたらまず

今日は何しよう...

なんて、取り合えずそれを考える毎日´3`
結構子供と遊ぶのも過ごすのも、体力勝負だよね...
因みに私はしょっちゅうブチキレてます(笑)
【2007/07/19 18:45】URL | ソラハママ #-[ 編集]
あたしも、明日からの長~い夏休みが怖いです・・・
二人いるとほんっとうにウルサイ!!
数ヶ月前までそれを当たり前としていた自分にびっくりです。
毎日が修羅場になりそうだ。
【2007/07/20 10:18】URL | けみぼん #-[ 編集]
手足口病って何?
手と足と口になんかできるの?

でも、元気そうだね!!

ほんと、子どもに一日付き合うのは大変だよねv-8
【2007/07/21 11:12】URL | まさみ #-[ 編集]
☆ つるぎさん
  ホントにあの中途半端な台風のせいで④連休が台無しでした、、、il||li (つω-`*)il||li
  デモね、あんだけみぃと一緒にのんびり過ごせたのは久しぶりだからi-189i-189
  寝てるときのこのi-88i-233i-178なんともかわいいデスよねi-175i-175i-175


☆ ソラハママさん
  うちはホント熱とかもでなくて、軽くすみましたi-237i-189
  デモやっぱ全然外に出て無かったから体力有り余ってて、、、i-195i-195
  やっぱり保育園とか幼稚園いくといろ②貰ってきますよi-201
  冬場はカゼとか頻繁に、、、i-229デモやらなきゃ行けないものとか早く済みますケドネi-189
  ソラハママさんは毎日ですよねi-198i-198ホントに尊敬しますi-189i-189
  いろ②コツとか教えてくださいねi-236i-178


☆ けみぼんさん
  幼稚園は夏休みがあるんですよねi-198i-198
  いまごろ何してますか??これからが長いですよねi-201i-201
  絵日記とかかいてみたりしますか??i-278i-189
  いろ②おでかけできるといいですねi-175


☆ まさみ
  手足口病って、その名の通りi-88i-91i-188に湿疹みたいな水疱が出来るのよi-201
  水疱瘡とはまた全然違って小さい水疱なんだけど、子供によっては熱が出たりするんだってi-201
  i-188の中にも水疱が出来ることがあるから、痛がってご飯食べなくなる子もいるらしいよi-198
  うちはi-88i-91に軽く出来ただけで、痒がったり痛がったりしなかったから楽だったよi-184i-184
  ゆうにゃんもこれからいろんな病気やるよねi-201i-201
  あっi-199うちまだ予防接種うけてないの何個かアル、、、Σ(-∀-;)
【2007/07/23 09:27】URL | さいころ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://saicorocoroftcmiyu.blog52.fc2.com/tb.php/79-26bbd3a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

☆ さいころ ☆

Author:☆ さいころ ☆
さいころのブログへようこそ~♬

TIC'sのさいころデス♬
☆★☆我等無敵のTIC's☆★☆
解散したって大好きなんじゃい!!!

写真は平成17年4月6日生まれの愛娘デス(ó㉨ò)

名前は『みゆ♡』

いろんなこと覚えてきて

毎日驚かされマスww

♡♡♡みぃの大好きなもの♡♡♡

*アンパンマン
*スプー【ぐ~チョコランタン】
*ぱわっぷ体操
*からだであそぼ
*アルゴリズム体操   etc、、、

*シチュー
*グラタン
*ハンバーグ
*ミートソース   etc、、、


リンクフリ~です♬
一言あると嬉しいです(*´∪`*a゙
お友達になってください(u‿ฺu✿ฺ)

ブロとも申請フォーム
