09月≪ 2017年10月 ≫11月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

やっぱ違うね~↑↑



テーマ : 日記 ジャンル: 日記


毎週金曜日は税関に書類届けに行ってるんですけどネ、

いや~やっぱ違いますな~

駐車場についたときに金髪の綺麗なお姉さんが歩いてたんですわ~

足が長くてネ~スタイル良くて(。→ˇ艸←)

の保養になりましたわ

『やっぱキレイだなぁ~』なんて思いながら窓口行ってビックリ∑(; ̄□ ̄A アセアセ

そこにいたんですわ!!先ほどの外人さん☆

しかももうちょい若いお姉さんとお兄さんと・・・

さまになるね~(*/∇\*) カッコいいっス!!!!!!!!!

しかも若いお姉ちゃんガッツり腹見せで目のやり場に困ってしまいました(@Д@;

そこにポツンていたアタシは場違いでした↓↓ε=( ̄。 ̄;A フゥ…



カテゴリ : 【♨ お仕事 ♨
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
From:るな

外人さんは素敵だよね♡
ハーフで生まれたかったなぁ~

From:ナギコ

人間って不公平にできてるよね~p(`ε´q)ブーブー
日本人のスタイルって世界でもかなり悪い方じゃないかなぁ??
凹むわ、ホント・・・_| ̄|○

From:りぃか

あら~、コメントしてない間にブログ始めたのv-236
外人さんはきれいでほんといいよねv-10v-10v-10
何着ても似合うしうらやましいって感じv-398

From:さいころ

☆るなさん
 ホント外人さんってステキ~(ó㉨ò)
 ハーフめっちゃかわいいですよね!?
 ほんの少しデモいいから外国の血がまじってて欲しかったデス。。。(ノ_-;)ハア…

☆ナギコさん
 ホントなんか凹みますよね~↓↓
 アジアの方でもステキな人イッパイいるんですけど、
 なんか日本人って違いますよね!?

☆りぃかさん
 始めちゃいました!!笑
 mixiだと色がないから寂しいかな??っていう理由だけで∵ゞ(≧ε≦o)ぶ!
 ホント外人さんは何をしても、何を着ても様になりますよね♬


<<はじめまして゚+.(◕ฺ ∀◕ฺ )゚+. | ホーム | バトン㌧☆>>
外人さんは素敵だよね♡
ハーフで生まれたかったなぁ~
【2006/08/25 18:56】URL | るな #-[ 編集]
人間って不公平にできてるよね~p(`ε´q)ブーブー
日本人のスタイルって世界でもかなり悪い方じゃないかなぁ??
凹むわ、ホント・・・_| ̄|○
【2006/08/25 23:29】URL | ナギコ #-[ 編集]
あら~、コメントしてない間にブログ始めたのv-236
外人さんはきれいでほんといいよねv-10v-10v-10
何着ても似合うしうらやましいって感じv-398
【2006/08/29 01:37】URL | りぃか #-[ 編集]
☆るなさん
 ホント外人さんってステキ~(ó㉨ò)
 ハーフめっちゃかわいいですよね!?
 ほんの少しデモいいから外国の血がまじってて欲しかったデス。。。(ノ_-;)ハア…

☆ナギコさん
 ホントなんか凹みますよね~↓↓
 アジアの方でもステキな人イッパイいるんですけど、
 なんか日本人って違いますよね!?

☆りぃかさん
 始めちゃいました!!笑
 mixiだと色がないから寂しいかな??っていう理由だけで∵ゞ(≧ε≦o)ぶ!
 ホント外人さんは何をしても、何を着ても様になりますよね♬
【2006/08/29 09:34】URL | さいころ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://saicorocoroftcmiyu.blog52.fc2.com/tb.php/8-2723a5e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

☆ さいころ ☆

Author:☆ さいころ ☆
さいころのブログへようこそ~♬

TIC'sのさいころデス♬
☆★☆我等無敵のTIC's☆★☆
解散したって大好きなんじゃい!!!

写真は平成17年4月6日生まれの愛娘デス(ó㉨ò)

名前は『みゆ♡』

いろんなこと覚えてきて

毎日驚かされマスww

♡♡♡みぃの大好きなもの♡♡♡

*アンパンマン
*スプー【ぐ~チョコランタン】
*ぱわっぷ体操
*からだであそぼ
*アルゴリズム体操   etc、、、

*シチュー
*グラタン
*ハンバーグ
*ミートソース   etc、、、


リンクフリ~です♬
一言あると嬉しいです(*´∪`*a゙
お友達になってください(u‿ฺu✿ฺ)

ブロとも申請フォーム
