09月≪ 2017年10月 ≫11月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

♡ 女の子だね ♡










20070731122629.jpg
20070731122617.jpg


しばらく写真載せて無かったので、、、

左 ⇒ で隠し撮りしていたら、 撮っていることに気づいたらしく、
    ちゃんとポーズとってくれました
    おすましさん


右 ⇒ 先日、保育園で 夕涼み会 があり、その時の①枚
    フランクフルト食べながら
    『 ハイポ~ズ~ 』でこのお顔


最近はホントに女の子なんだなぁ~って実感できるような行動してくれるので、

反応が楽しいです



ハナシは変わって、、、

先日、みぃがうちの実家にお泊りに行っていたので、

久しぶりにだんなとお出かけしてきました。

アタシの買い物が目的だったのですが、

気にいった物が無く、、、輸入食品屋さんで食料GET

その後、初めてバッティングセンターに行きました

ソコでちょっと体力測定が出来たので、早速だんなとやって見ました

握力⇒ 右 : 33㌔  左 : 32.6㌔


高校の頃と比べて+10㌔、、、

恐るべし、、、我が子、、、

バッティングは初め怖かったけど、慣れてきて が打てるようになったら、

スンゴイ楽しかった

予想通り次の日筋肉痛でしたけど、、、

たまに体動かすのもいいもんですね




カテゴリ : 【♡ みぃ ♡
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
From:けみぼん

バッティング楽しいですよね~。
ストレス解消になりません?
ウエストシェイプにいいらしいですし。
ってか、握力すごいですね!!
あたし全然ダメです。
ペットボトルのふたすら開けられないときがあり、日常生活に支障が・・・


From:まさみ

みぃたん、ほんと日に日におっきくなって・・
あたいも嬉しい限りだよv-223
じんべいかわいい☆

旦那と二人でたまに出かけるのもいいもんだよね!
うちは最近全然できてないけど、デートしたいv-237

そうそう、ゆうな昨日で1歳になりました☆

From:kanako

お姉ちゃんだね。
可愛いv-119
旦那様とのデート、
素敵な響きだなぁ。

ゆうなちん、1歳おめでとうv-119

From:さいころ

☆ けみぼんさん
  ホントたまには体動かすのもいいですよねi-185
  バッティングはウエストに効くんですかi-198i-198もっと真面目にやればよかったi-229i-229i-229
  握力はなぜかついてますねi-201i-201自分でもビックリでしたi-237i-88i-189


☆ まさみ
  コレ去年もらった甚平なんだi-80去年は自分で買ったのもあったし、サイズが大きかったから
  今年おろしてみたi-189i-189
  そろ②浴衣が欲しいかもi-205i-184i-184i-237i-178
  ②日おくれだけど、、、
  ゆうにゃん i-175i-175Happy Birthdayi-175i-175
  もう①歳かぁ~早いなぁ~i-184i-184まさみに似てるんだろうなぁ~i-237i-178
  今度会社サボって遊びに行くi-205i-184i-184i-278i-234i-189


☆ kanako
  デートって言うほどいいモンではナイケドネi-237i-201i-201
  ただ単にアタシが買い物行きたくて連れてってもらったカンジですi-229i-229
  やっぱ買い物は同性といくのがいいね~i-195i-195
  早くみぃが大きくなって一緒に選んだり出来ると良いなぁi-205i-184i-184i-237i-178


<<一気に!! | ホーム | そろ②、、、>>
バッティング楽しいですよね~。
ストレス解消になりません?
ウエストシェイプにいいらしいですし。
ってか、握力すごいですね!!
あたし全然ダメです。
ペットボトルのふたすら開けられないときがあり、日常生活に支障が・・・
【2007/08/01 09:31】URL | けみぼん #-[ 編集]
みぃたん、ほんと日に日におっきくなって・・
あたいも嬉しい限りだよv-223
じんべいかわいい☆

旦那と二人でたまに出かけるのもいいもんだよね!
うちは最近全然できてないけど、デートしたいv-237

そうそう、ゆうな昨日で1歳になりました☆
【2007/08/01 12:43】URL | まさみ #-[ 編集]
お姉ちゃんだね。
可愛いv-119
旦那様とのデート、
素敵な響きだなぁ。

ゆうなちん、1歳おめでとうv-119
【2007/08/01 18:37】URL | kanako #-[ 編集]
☆ けみぼんさん
  ホントたまには体動かすのもいいですよねi-185
  バッティングはウエストに効くんですかi-198i-198もっと真面目にやればよかったi-229i-229i-229
  握力はなぜかついてますねi-201i-201自分でもビックリでしたi-237i-88i-189


☆ まさみ
  コレ去年もらった甚平なんだi-80去年は自分で買ったのもあったし、サイズが大きかったから
  今年おろしてみたi-189i-189
  そろ②浴衣が欲しいかもi-205i-184i-184i-237i-178
  ②日おくれだけど、、、
  ゆうにゃん i-175i-175Happy Birthdayi-175i-175
  もう①歳かぁ~早いなぁ~i-184i-184まさみに似てるんだろうなぁ~i-237i-178
  今度会社サボって遊びに行くi-205i-184i-184i-278i-234i-189


☆ kanako
  デートって言うほどいいモンではナイケドネi-237i-201i-201
  ただ単にアタシが買い物行きたくて連れてってもらったカンジですi-229i-229
  やっぱ買い物は同性といくのがいいね~i-195i-195
  早くみぃが大きくなって一緒に選んだり出来ると良いなぁi-205i-184i-184i-237i-178
【2007/08/02 12:38】URL | さいころ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://saicorocoroftcmiyu.blog52.fc2.com/tb.php/81-a092b77d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

☆ さいころ ☆

Author:☆ さいころ ☆
さいころのブログへようこそ~♬

TIC'sのさいころデス♬
☆★☆我等無敵のTIC's☆★☆
解散したって大好きなんじゃい!!!

写真は平成17年4月6日生まれの愛娘デス(ó㉨ò)

名前は『みゆ♡』

いろんなこと覚えてきて

毎日驚かされマスww

♡♡♡みぃの大好きなもの♡♡♡

*アンパンマン
*スプー【ぐ~チョコランタン】
*ぱわっぷ体操
*からだであそぼ
*アルゴリズム体操   etc、、、

*シチュー
*グラタン
*ハンバーグ
*ミートソース   etc、、、


リンクフリ~です♬
一言あると嬉しいです(*´∪`*a゙
お友達になってください(u‿ฺu✿ฺ)

ブロとも申請フォーム
