07月≪ 2017年08月 ≫09月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

一気に!!





 


載せます

土曜日

暑かったので、じぃちゃんを誘って実家近くのプールへ⇒Go!!
20070808123430.jpg
↑↑じぃちゃんと

ココのプールは浅くて、大人で言うとヒザ下ぐらいの深さしか無いデス

後ろにも見えていますが、滑り台もあります

この日はじぃちゃんとはしゃぎまくってました

20070808123409.jpg
↑↑可愛く撮れたので


その日の、、、

知手で お祭り があったので、浴衣を着せて行きました

この日は22時くらいまではしゃぎまくってました~


日曜日

昼間にだんなと③人で佐原のプ~ルへ⇒Go!!

残念ながら は無いです

何故って??

アタシも一緒に遊んでいたから~

この時は浮き輪にみぃをのせて ゆ~らゆ~ら 一緒に流れてました

ケッコウ遊んでいたのでみぃも疲れたらしく、

③時には眠くなって来てました

ソコから帰り支度をして に行った途端また元気に、、、

なので、夜また知手の お祭り へ⇒

20070808123358.jpg
↑↑玄関前で

さすがに疲れているだろうと、この日は早めに切り上げました


20070808123344.jpg
↑↑ カキ氷 食べてるみぃ



こんな感じの週末でした。

アタシも一緒になってはしゃいでいたおかげで、

が焼けて未だに少しヒリヒリします

真っ赤になって焼けたのはアタシだけのようで、

だんなはほんのり小麦色、みぃは焦げパンになってます

今度の日曜日にまたプールに行こうと思い、

みぃの新しい水着を購入しました

行ったらまたUPしま~す




カテゴリ : 【♡ みぃ ♡
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (5) 【コメントする
| top↑
From:ちえっち

充実した週末だったね~~♪楽しそう!!
あたしも海行きたい・・・・↓
明日は神栖の花火大会だね☆☆

From:さいころ

☆ ちえっちさん
  ホント楽しかったデスi-237i-178
  海も行きたいんですけど、アタシ泳げないのでもしもみぃが流されたら、、、とか思うと
  ちょっと怖くて行けないんですよi-204i-238i-201i-201
  明日の花火行く予定でいますi-190ちえっちさんは行きますかi-198i-198

From:ソラハママ

楽しい週末だったみたいだね♪
さいころさんとこもプール行ったんだね~!!!
うちは平日に行ったから、旦那は行かず...
親と一緒に行ったけど、一緒に入ったのは私だけ。
数時間しか居なかったのに、微妙に焼けた(汗)
でもたまにはプールもイイネーーー♪

みぃちゃん、浴衣姿かわいいねi-80
うちは盆踊は行ったけど、浴衣は嫌がって着せれなくて(泣)
この夏中に一回は着せて写真撮りたいんだけど...

From:まさみ

いいねぇプールにお祭り!
みんなで夏を満喫だね~♪

みぃたん浴衣かわいい☆
ゆうなは甚平しか持ってないんだよね。
歩き始めたら浴衣買おうとか言ってて。
んでももうちょいで歩きそうです!!

From:さいころ

☆ ソラハママさん
  毎日暑いですねi-204i-183i-201
  浴衣は義母さんが出してくれて、義妹が着ていたヤツみたいですi-229
  しかも義妹も一緒にお祭りに行って、初めは嫌がっていたけど、
  『ねぇねとお揃いの洋服に着替えようね~i-201』って言ってなんとか着せましたi-229
  おかげでアタシは汗だくでしたi-237i-201i-201
  ソラハちゃんも次回は浴衣着てくれるといいですねi-175


☆ まさみ
  やっとこ夏が来たi-199ってカンジだねi-184i-184
  甚平もかわいいよねi-175本人も歩きやすそうだしi-189i-189
  今日神栖の花火大会なんだけど、甚平着せてくよi-194
  ゆうにゃんの甚平姿かわいいんだろうなぁ~i-233i-178
  ゆうにゃんももうあんよかぁ~i-184i-184うちはケッコウ遅かったよi-198
  またi-68i-189見せてねi-175




<<♡ いっぱい ♡ | ホーム | ♡ 女の子だね ♡>>
充実した週末だったね~~♪楽しそう!!
あたしも海行きたい・・・・↓
明日は神栖の花火大会だね☆☆
【2007/08/09 08:30】URL | ちえっち #-[ 編集]
☆ ちえっちさん
  ホント楽しかったデスi-237i-178
  海も行きたいんですけど、アタシ泳げないのでもしもみぃが流されたら、、、とか思うと
  ちょっと怖くて行けないんですよi-204i-238i-201i-201
  明日の花火行く予定でいますi-190ちえっちさんは行きますかi-198i-198
【2007/08/09 09:18】URL | さいころ #-[ 編集]
楽しい週末だったみたいだね♪
さいころさんとこもプール行ったんだね~!!!
うちは平日に行ったから、旦那は行かず...
親と一緒に行ったけど、一緒に入ったのは私だけ。
数時間しか居なかったのに、微妙に焼けた(汗)
でもたまにはプールもイイネーーー♪

みぃちゃん、浴衣姿かわいいねi-80
うちは盆踊は行ったけど、浴衣は嫌がって着せれなくて(泣)
この夏中に一回は着せて写真撮りたいんだけど...
【2007/08/09 13:39】URL | ソラハママ #-[ 編集]
いいねぇプールにお祭り!
みんなで夏を満喫だね~♪

みぃたん浴衣かわいい☆
ゆうなは甚平しか持ってないんだよね。
歩き始めたら浴衣買おうとか言ってて。
んでももうちょいで歩きそうです!!
【2007/08/10 05:57】URL | まさみ #-[ 編集]
☆ ソラハママさん
  毎日暑いですねi-204i-183i-201
  浴衣は義母さんが出してくれて、義妹が着ていたヤツみたいですi-229
  しかも義妹も一緒にお祭りに行って、初めは嫌がっていたけど、
  『ねぇねとお揃いの洋服に着替えようね~i-201』って言ってなんとか着せましたi-229
  おかげでアタシは汗だくでしたi-237i-201i-201
  ソラハちゃんも次回は浴衣着てくれるといいですねi-175


☆ まさみ
  やっとこ夏が来たi-199ってカンジだねi-184i-184
  甚平もかわいいよねi-175本人も歩きやすそうだしi-189i-189
  今日神栖の花火大会なんだけど、甚平着せてくよi-194
  ゆうにゃんの甚平姿かわいいんだろうなぁ~i-233i-178
  ゆうにゃんももうあんよかぁ~i-184i-184うちはケッコウ遅かったよi-198
  またi-68i-189見せてねi-175

【2007/08/10 09:22】URL | さいころ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://saicorocoroftcmiyu.blog52.fc2.com/tb.php/82-d3bd71d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

☆ さいころ ☆

Author:☆ さいころ ☆
さいころのブログへようこそ~♬

TIC'sのさいころデス♬
☆★☆我等無敵のTIC's☆★☆
解散したって大好きなんじゃい!!!

写真は平成17年4月6日生まれの愛娘デス(ó㉨ò)

名前は『みゆ♡』

いろんなこと覚えてきて

毎日驚かされマスww

♡♡♡みぃの大好きなもの♡♡♡

*アンパンマン
*スプー【ぐ~チョコランタン】
*ぱわっぷ体操
*からだであそぼ
*アルゴリズム体操   etc、、、

*シチュー
*グラタン
*ハンバーグ
*ミートソース   etc、、、


リンクフリ~です♬
一言あると嬉しいです(*´∪`*a゙
お友達になってください(u‿ฺu✿ฺ)

ブロとも申請フォーム
