05月≪ 2017年06月 ≫07月
123456789101112131415161718192021222324252627282930








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

♡ いっぱい ♡







のせます

まずは、、、
20070815094022.jpg
↑↑カレーパンマンカレ~
こないだの夕食の時に作りました (。-∀-)ニヒ♪




20070815094049.jpg
20070815094058.jpg

こちらは日曜日プ~ル行った時のモノ
左 ⇒ 行き  右 ⇒ プ~ルサイドにて、、、

新しく購入した 柄の水着 での写真も撮りたかったのですが、

アタシも一緒に遊んでいたため撮れませんでした

そして、、、20070815094108.jpg
↑↑夜、おばさん に遊びに行った時の①枚

さらに、、、



20070815094117.jpg
20070815094130.jpg

新盆参りに行って来た帰りにDenny’sに寄ったとき パチリ

20070815094147.jpg
↑↑食後にミルクであそぶみぃ


そしてなんと昨日は、
おともだち に遊びに来てくれました
まりちゃんゆかちんゆみえさっこせいちゃん
ホントはもっとゆっくりして行ってもらえれば良かったんだけど、
なんも出来なくてゴメンナサイ
たくさんの もありがとう
みぃと遊んでくれてありがとう
若干うるさいの①人帰ってきてゴメンナサイ
次は イッパイ 用意するんで~、
みんなでワイ②やりたいね
ホントに楽しかったよ~
ありがとね

今朝気づきました
20070815094200.jpg
↑↑かわいいメッセージありがとう


20070815094210.jpg
↑↑みぃ読んでたよ .。゜+.(´▽`)。+.゜+・




また遊びに来てね



カテゴリ : 【♡ みぃ ♡
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (6) 【コメントする
| top↑
From:ゆか☆


ほんとだぁ~!!!!!!!!!!!!!
みぃちゃんも読んでる~☆★☆★☆★

さいちゃん、ほんとありがとう★
かわいかった~みぃちゃん♪♪♪



From:さいころ

☆ ゆかちん
  コチラこそありがとねi-237i-178
  実習どう??もうすぐだねi-185i-185名古屋i-175i-175i-175
  また是非②遊びに来てねi-205i-184i-184i-237i-178

From:まり

横浜に帰って来てからも、
みぃの動画を繰り返し見ています。
それに飽き足らず、友達にまで見せています。

絶対また遊びにいくよん♪みなさまによろしくお伝えください☆

From:まさみ

友達来てくれたりすると嬉しいよねぇ!
みぃたん笑顔がさいかに似てきたv-238

カレーパンまんカレーうまそうv-238

From:とみなが

この間はおじゃましました~
みょ~に楽しかったv-238
また機会があったら遊びに行かせてください!

From:さいころ

スイマセン、、、コメント残していたつもりでしたi-195i-195

☆ まりちゃん
  マジかi-198i-198あの隠し撮りしたMOVIEだよねi-198i-198
  ホントまた遊びに来てi-166i-175i-237i-178
  今度はアタシもお休みとるからさi-189昼間っからワイi-166やりたいねi-237i-234i-189


☆ まさみ
  ホント久しぶりの来客で嬉しかったぁi-205i-184i-184i-237i-178
  アタシに似てきたi-198i-198いいんだか悪いんだか、、、i-230i-230i-230
  今度まさみんちにも遊びに行くネi-175
  
  このカレーパンマン簡単だから今度やってみてi-278i-234i-189
  ゆうにゃんは喜ぶかもよi-176うちは、、、彡(-ω-;)彡ヒューヒュー


☆ とみなが
  楽しんで貰えてよかったぁi-205i-184i-184i-237i-189
  近いから何度でも来てよi-205i-184i-184i-239i-234
  久しぶりにみんなに逢えてアタシも楽しかったさぁi-205i-184i-184
  また貴重なお話聞かせてねi-175


<<♡ 花火 ♡ | ホーム | 一気に!!>>

ほんとだぁ~!!!!!!!!!!!!!
みぃちゃんも読んでる~☆★☆★☆★

さいちゃん、ほんとありがとう★
かわいかった~みぃちゃん♪♪♪

【2007/08/16 21:19】URL | ゆか☆ #-[ 編集]
☆ ゆかちん
  コチラこそありがとねi-237i-178
  実習どう??もうすぐだねi-185i-185名古屋i-175i-175i-175
  また是非②遊びに来てねi-205i-184i-184i-237i-178
【2007/08/17 09:54】URL | さいころ #-[ 編集]
横浜に帰って来てからも、
みぃの動画を繰り返し見ています。
それに飽き足らず、友達にまで見せています。

絶対また遊びにいくよん♪みなさまによろしくお伝えください☆
【2007/08/18 23:37】URL | まり #-[ 編集]
友達来てくれたりすると嬉しいよねぇ!
みぃたん笑顔がさいかに似てきたv-238

カレーパンまんカレーうまそうv-238
【2007/08/19 13:41】URL | まさみ #-[ 編集]
この間はおじゃましました~
みょ~に楽しかったv-238
また機会があったら遊びに行かせてください!
【2007/08/22 17:18】URL | とみなが #-[ 編集]
スイマセン、、、コメント残していたつもりでしたi-195i-195

☆ まりちゃん
  マジかi-198i-198あの隠し撮りしたMOVIEだよねi-198i-198
  ホントまた遊びに来てi-166i-175i-237i-178
  今度はアタシもお休みとるからさi-189昼間っからワイi-166やりたいねi-237i-234i-189


☆ まさみ
  ホント久しぶりの来客で嬉しかったぁi-205i-184i-184i-237i-178
  アタシに似てきたi-198i-198いいんだか悪いんだか、、、i-230i-230i-230
  今度まさみんちにも遊びに行くネi-175
  
  このカレーパンマン簡単だから今度やってみてi-278i-234i-189
  ゆうにゃんは喜ぶかもよi-176うちは、、、彡(-ω-;)彡ヒューヒュー


☆ とみなが
  楽しんで貰えてよかったぁi-205i-184i-184i-237i-189
  近いから何度でも来てよi-205i-184i-184i-239i-234
  久しぶりにみんなに逢えてアタシも楽しかったさぁi-205i-184i-184
  また貴重なお話聞かせてねi-175
【2007/08/23 09:22】URL | さいころ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://saicorocoroftcmiyu.blog52.fc2.com/tb.php/83-01940f31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

☆ さいころ ☆

Author:☆ さいころ ☆
さいころのブログへようこそ~♬

TIC'sのさいころデス♬
☆★☆我等無敵のTIC's☆★☆
解散したって大好きなんじゃい!!!

写真は平成17年4月6日生まれの愛娘デス(ó㉨ò)

名前は『みゆ♡』

いろんなこと覚えてきて

毎日驚かされマスww

♡♡♡みぃの大好きなもの♡♡♡

*アンパンマン
*スプー【ぐ~チョコランタン】
*ぱわっぷ体操
*からだであそぼ
*アルゴリズム体操   etc、、、

*シチュー
*グラタン
*ハンバーグ
*ミートソース   etc、、、


リンクフリ~です♬
一言あると嬉しいです(*´∪`*a゙
お友達になってください(u‿ฺu✿ฺ)

ブロとも申請フォーム
