09月≪ 2017年10月 ≫11月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

☆ 七五三 ☆







久しぶりにMIXI開いてビックリヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!

画面がメッチャ変わってる(@Д@;




ハナシは戻して、、、

先日七五三の時に着る着物を親戚のおばさんが

持ってきてくれました


現在高校①年生のいとこが着たものです


黄色の着物なんだけど、

撮るときに着ただけだったので、

とっても綺麗でした

草履も①回も履いてなかったの



ためしに着せて見たら、本人とっても気に入って

汚しちゃうから って思って

脱がせようとしてもなか②脱いでもらえず、、、


草履も歩き回っていて脱いでくれない



お散歩いこ  って言ってなんとか脱がしましたけどネ



デモちゃんと草履を履いて歩けたコトにビックリ



しかもが高いらしく、おはしよりが殆どナイ (@Д@;



9/11で93cm



大きいかも、、、



本人も気に入ってくれたので、

この着物の他に 撮るときに

もう①つレンタルしようかと考え中



早く予約しなければ





最近、小島よしおがすき見たいデス

『 そんなの関係ねぇ~ 』 と 『 おっぱっぴぃ~ 』 を

気が付けばやってます

まぁ~カワイイんだけどね






カテゴリ : 【♡ みぃ ♡
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (5) 【コメントする
| top↑
From:けみぼん

うちは、あたしの母が和裁を以前やってていつの間にかお着物全て揃ってました。
こういうときは親に頼りっきり。。。

ってか93cmって!!
かなり大きいですよね。
うちなんか未だに80に達してませんよ。
それどころかお兄ちゃんだって98とかですよ。
すごい!うらやましい!

おっぱっぴ~、うちもやってます。笑


From:mami

だんなさん、背高いもんねぇ。
にしても、もう七五三の準備か。。早いねぇ!
みぃにいい思い出が沢山出来るといいねe-265

From:さいころ

☆ けみぼんさん
  
  いいですね~i-184i-184手作りの着物i-185
  アタシも着物好きなので、七五三の時に一緒に撮っちゃおうかな(。→ˇ艸←) i-178
  
  やっぱり大きいですかね??どこいっても②歳児には見えないって良く言われますi-229
  ともくん98cmですかi-199i-199そう考えると、、、i-201i-201




☆ まみ

  大きいねi-229i-229アタシのコトすぐに追い越すねi-199きっと、、、i-201i-201
  もう②歳半だからねぇ~i-184i-184早いよねi-175
  ①歳の誕生日i-73に撮ったi-68i-189リビングに飾ってあるんだけど、
  やっぱ全然違うねi-199i-199

From:mami

あっ!!ハート割れちった!!!ごめん!間違えた!

From:さいころ

☆ まみ

  大丈夫よ~i-184i-184i-179i-88
  アタシもやったことあるし、慣れないとよく分かんないよねi-239i-88


<<こんなことって、、、 | ホーム | オヒサシブリデス。>>
うちは、あたしの母が和裁を以前やってていつの間にかお着物全て揃ってました。
こういうときは親に頼りっきり。。。

ってか93cmって!!
かなり大きいですよね。
うちなんか未だに80に達してませんよ。
それどころかお兄ちゃんだって98とかですよ。
すごい!うらやましい!

おっぱっぴ~、うちもやってます。笑
【2007/10/02 14:47】URL | けみぼん #-[ 編集]
だんなさん、背高いもんねぇ。
にしても、もう七五三の準備か。。早いねぇ!
みぃにいい思い出が沢山出来るといいねe-265
【2007/10/02 15:00】URL | mami #-[ 編集]
☆ けみぼんさん
  
  いいですね~i-184i-184手作りの着物i-185
  アタシも着物好きなので、七五三の時に一緒に撮っちゃおうかな(。→ˇ艸←) i-178
  
  やっぱり大きいですかね??どこいっても②歳児には見えないって良く言われますi-229
  ともくん98cmですかi-199i-199そう考えると、、、i-201i-201




☆ まみ

  大きいねi-229i-229アタシのコトすぐに追い越すねi-199きっと、、、i-201i-201
  もう②歳半だからねぇ~i-184i-184早いよねi-175
  ①歳の誕生日i-73に撮ったi-68i-189リビングに飾ってあるんだけど、
  やっぱ全然違うねi-199i-199
【2007/10/02 15:11】URL | さいころ #-[ 編集]
あっ!!ハート割れちった!!!ごめん!間違えた!
【2007/10/02 15:12】URL | mami #-[ 編集]
☆ まみ

  大丈夫よ~i-184i-184i-179i-88
  アタシもやったことあるし、慣れないとよく分かんないよねi-239i-88
【2007/10/03 08:47】URL | さいころ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://saicorocoroftcmiyu.blog52.fc2.com/tb.php/90-1bf85c6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

☆ さいころ ☆

Author:☆ さいころ ☆
さいころのブログへようこそ~♬

TIC'sのさいころデス♬
☆★☆我等無敵のTIC's☆★☆
解散したって大好きなんじゃい!!!

写真は平成17年4月6日生まれの愛娘デス(ó㉨ò)

名前は『みゆ♡』

いろんなこと覚えてきて

毎日驚かされマスww

♡♡♡みぃの大好きなもの♡♡♡

*アンパンマン
*スプー【ぐ~チョコランタン】
*ぱわっぷ体操
*からだであそぼ
*アルゴリズム体操   etc、、、

*シチュー
*グラタン
*ハンバーグ
*ミートソース   etc、、、


リンクフリ~です♬
一言あると嬉しいです(*´∪`*a゙
お友達になってください(u‿ฺu✿ฺ)

ブロとも申請フォーム
