09月≪ 2017年10月 ≫11月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

『 恋。 』








『恋って何ですか??』



昨日質問されたので、真面目に考えてみました。


恋愛経験は少ないですけど、

その少ない経験からだら②と書いて行こうと思います。




恋とはするものではなく、堕ちるもの。

以前に聞いたコトがあります。

正しくその通りだと思います。


人の出会いは何かしら理由があると思います。

何千何万もの人の中から出会うわけですから、奇跡ですよね??


● 偶然が重なり奇跡が起きる。

● 偶然と運命は紙一重である。

● 運命は自分で掴み取るモノ。


昔言われたコトがあります。

この③つの境界線はわかりませんが、なんとなく解る気がします。



結局のところ『 答え 』なんてでてないけど、

『 恋 』って一方通行的なカンジがします。


例えば、男と女が出逢い、女は男を好きになった。

女は、男のコトを想い、

何してるんだろう、、、

何が好きなんだろう、、、

声が聞きたいな、、、

一緒に出かけたいな、、、

いろ②考えますね。

女は男のコトばかり考えてしまい、

今電話したら迷惑かな??

返信来ないから嫌われた??

あの人はアタシのコトどう思ってる??

とか一人で嬉しかったり、

勝手に落ち込んだりしますよね??


コレが『 恋 』だと思うんです。



はっきりと『 恋とは○○だ!! 』とはアタシには言えません。

ゴメンナサイ。




この男と女が付き合うコトが出来たなら、

恋が実り愛に変わる、、、のかな?

まぁ『 愛 』は育むものであるので、

『 愛 』の種が出来た!!って感じでしょうか??



昨日丸①日考えた結果がコレです。

皆さんの意見も参考にさせて頂きたいので、

お気軽にコメ下さい。





カテゴリ : 【その他・・・
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<☆ cooking ☆ | ホーム | こんなことって、、、>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://saicorocoroftcmiyu.blog52.fc2.com/tb.php/92-ce059281
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

☆ さいころ ☆

Author:☆ さいころ ☆
さいころのブログへようこそ~♬

TIC'sのさいころデス♬
☆★☆我等無敵のTIC's☆★☆
解散したって大好きなんじゃい!!!

写真は平成17年4月6日生まれの愛娘デス(ó㉨ò)

名前は『みゆ♡』

いろんなこと覚えてきて

毎日驚かされマスww

♡♡♡みぃの大好きなもの♡♡♡

*アンパンマン
*スプー【ぐ~チョコランタン】
*ぱわっぷ体操
*からだであそぼ
*アルゴリズム体操   etc、、、

*シチュー
*グラタン
*ハンバーグ
*ミートソース   etc、、、


リンクフリ~です♬
一言あると嬉しいです(*´∪`*a゙
お友達になってください(u‿ฺu✿ฺ)

ブロとも申請フォーム
